スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
インターネットを

やめることにしました


YAHOO.BBのBBフォンの混線という理由はあるんですが、一番の理由は・・・

僕がネット中毒(熱中症)だということです。

毎日のように、沖縄宝島、2チャンネル、ヤフーオークション、You-Tube、エロサイトを当てもなくさまよい(エロサイトは別、サンプルを毎日チェック!!)、自分の名前で検索をかけて、誰か文句を言ってないかパトロールしたりしてて、楽器の練習、作曲なんてまったくやらなくなりました。
インターネットは便利なもので、友達のホ-ムページ、ブログをのぞいたり、それで新しい友達ができたり、遠い友達と連絡がとれたり、また、調べたいことがすぐ見つかったり、裏も表も、いろんな情報を得たりと、使いようによっては素晴らしいシステムなんですが、僕はそれをうまく活用せずに前者の方に傾倒してしまいました。
このままでは、ダメ人間になってしまいそうで・・もうダメ人間なのかもしれませんが・・廃人になる前に ヤ・メ・ヨ と思いました。

モデムとアダプターを

ソフトバンクに

送り返します!!!



時期がきたら、またネット始めようとおもってるんですが、しばらくは外の情報を遮断して、来年のCD制作にむけて、パソコンは作曲中心に使うようにします。

僕に連絡を取りたい方はnaokiya7098@ezweb.ne.jpまでよろしくお願いします。


                  平成18年11月29日
                   ナオキ屋 自宅にて







追伸

追加のライブが決まりました。
12月23日(土)BAR蛞蝓にてライブです。
「関西熟女会 沖縄支部の定例会」
バルの新しいバンドもでる予定です。




来月から「とんとんみ~」にはいろうかな~
明日ライブなのに、ずっとフォトショップでナオキ屋マークを作ってました。

12月はライブ4本になります、よろしくお願いします。


12月1日(金曜日)
プチ☆カフェBarナイト♪58
19時開場 20時開演
料金¥1000(ドリンク別)
出演
ピッピ隊長
ナオキ屋
※撮影、録音はご遠慮下さい
沖縄県宜野湾市宜野湾2-1-11マンガ荘1階
098-893-3756

隊長とツーマンです。このイベントは僕が持ちかけたので、僕がフライヤー描かくことになってるんですが、まだ、できてません。アコギも弾きます。




12月2日(土曜日)
那覇乱波洞
出演
ツーペアーズ
サッチー37か38か39?(サッチーさんは年齢とともに名前がかわるのでわかりません)
ナオキ屋
詳細未定

久しぶりの乱波洞です、この日は毎年恒例のプロジェクトコアの仮装パーティーがあるんですが、今年もライブが入っちやいまして、今回も行けないです、3年ぐらい行ってないですね。
それから、ツーぺアーズの吉田さんからウッドベースかしてもらいます、ありがたき幸せ、ありがたや。




12月16日(金曜日)
Marin Mart Cafe マリンマートカフェ)
北中城村 屋宜原20-5 /R330沿い、A&W、高速の近く
うるま市の暴れん坊?セイタさんとショウジさんの企画するクリスマスのイベントにナオキ屋出演します。
これも詳細未定ですが、多分野外です。



12月24日(日曜日)
浦添市グルーヴ
詳細未定
ストロベリーナプキン。の太一に誘われてクリスマスイブにライブします。都屋ロックのリベンジでストナプソバーヂュ(僕の別ユニット)ナオキ屋が出ると思います、ニフェーレーベルの84も絡んでくるんで、面白いイベントになりそうです。

よろしくお願いします。


そ、いえば、この前、ソークワクチンが一年ぶり(それ以上か)にライブをするというので、ヒューマンステージに行ってきました。
遅刻してソークの最後の曲だけ見れましたが、おねえちゃんが傘まわしてました。ソークワクチンは、今の僕のキッカケを作ったバンドなので、また復活してよかったです。ガンバレソーク。

ブリーチもメチャメチャカッコよかったです、久しぶりにテンションアガッタ。

そして、ピッピ隊長、隊長のライブの途中でピッピ隊のマキちゃんが参加したんですが、なんか、良いんですよね~、木琴とか、おもちゃのピアノのメロディーが綺麗なんですよ、だれが作ってんでしょうか?またバンドもみて見たいですね。



<20061110220435.jpg

「ナオキ屋さんは

ノルマ一万円払うのキツそうだから、

司会してください!」


という一言で、なんの因果か、司会をすることになりました。

2006年11月26日(日曜日)
スマイルバイオレンスvol.2
宜野湾HUMAN STAGE

OPEN 18:00  TICKET ¥800

司会 ナオキ屋

出演バンド

少年レジスタンス
color music world
昇竜
FUNNY NOISE
chocolate☆baby☆bunnyz
ZUKAN
MISTIC

ダンス

KARAKURI
GAS欠

皆さんよろしく。



ところで

最近友達の結婚式があって久しぶりに同級生に会いました、体育会系ノリが昔と全然変わってませんでした「あっ、高校生活って、こんな感じだったな~」と思いだしました。たまに会うからいいんでしょうね。




2006年11月11日のライブの詳細です。

11/11(土)『お座敷ライヴvol.13~やっぱり " イグサ地獄2 "~』

出演:ちえみジョーンズ ナオキ屋 クアトロ バスルーム

open19:30 start20:00 \1500(フリードリンク)

場所MUSICA TEL&FAX 098-869-2636
〒900-0036 沖縄県那覇市西1-8-11  コーポ藤B1F

久しぶりに、ムジカでライブです。よろしくお願いします。

最近、グルーヴのフリーペーパー「ちかちゃん」で『ンッェズーペ』という4コマ漫画を描いてるんですが、何が描きたいのか何処に向かってるのか模索中です、見切り発進連載です。


の好きなバンド「オルカ」のベーシストが抜けて、ギターとドラムの2人活動してるそうです、今日も那覇の乱波洞でライブがあったんですが、またまたまた、行けませんでした。駐禁監視委員の法律ができてから、なかなか那覇まで出て行けなくなりました、駐車場に入れればいいんですがね~、自分はケチン坊で、ありますから、なかなか、駐車場に入れないのであります。今度オルカに会ったら詳し事、聞きたいとおもいます。多分でありますが、音楽性の不一致ではないかと思います。


みなさ~ん

金剛岩林山を知っているかい?
熱狂的ナオキ屋ファン(妻)を引き連れて名護にそばを食べに行ったついでに、どらいぶガテラに見にいったんですが、感動しました、うつくし、とてもすばらし、またいきたい。また行きたい。

長い間、ブログ更新を怠っていました。

僕の不安のみなさん、僕の不安の原因のみなさん、そして、僕の子供たち、私のシモベ、シモ(ン)・ベルモント・我が兄弟、我が闘争、ミー&マイ(フレンズ)、ウイーアーシャンプー!!、コレをご覧の殿方、ご婦人方・・・・

そう、あなたたちです

NHKのオンエアーバトルをお笑いダンクシュートの頃から・・・・

そう、あなたたちです

Mr.Boo!インベーダー作戦の広川 太一郎

そう、あなたたちです


これからが、本当にあったナオキ屋の話の始まりです

ナオキ屋またライブをはじめました、年末までに4本ライブがあります(1本は司会)皆さんヨロシクお願いします、皆さんもライブに遊びにきま専科?詳細はまた今度、書きます。

ナオキ屋の別ユニットのソバーヂュも近々活動再開します。







| ホーム | 次ページ
