FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
全国95人のナオキ屋ブログファンのみなさま。お待っとさんです。

トリノオリンピック終わりましたね~、ミキティ残念でしたね~、4年後がんばれよ~、このー!別嬪さん!。

というわけで、僕は今年も(7回目)おきなわマラソンに出場しました。
今年はですね、調整不足もハナハダしくて、20キロ過ぎから足が痛み出して(毎度のことなんですが)一歩踏み出すごとに激痛(女性の出産と同じぐらいだとおもいます)がハシリ、最終的には競歩みたいな走りでした。それで完走しました、そして、金色のメダルもらいました、7個目ゲッドだぜ!。

小鹿、生まれたて?ミタイナ私?いま現在!
そんな歩き方です、今日、足が動かなくて会社休んじゃました。

話変
cubase studio case というソフトを使って、パソコンで音楽を作っとります、デジタルMTRと違ってトラぶったら、どこに原因があるか分からないので困ります。でも便利なことに、ネット上でトラブルの質問に答えてくられるサイトがあるので助かります。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/gatemove/flowerlife/sequencer_news/cubase/

土曜日にFMちゃたんのエイサクのラジオ番組に出演です。
ジングル音源を3曲作んなきゃいかんのだ、まだできてないのだ、これでいいわけないのだ。








スポンサーサイト
「サスペンスライブ 新祇園小唄殺人事件 迷探偵空地小六坊シリーズ1」
 3月4日 土曜日 浦添グルーブ  
 開場20:30 開演21:00 
 出演 ナオキ屋
    ストロベリーナプキン
    パンチポンチ
 司会、演出、脚本 パンチポンチなおき
  このライブで事件が起こる。?
  新感覚の演劇を混ぜたライブです。
ぐしさんが行方不明です。しらない?

だそうです。

気合入れて、曲作ります。みなさん、どぞっ、お越しくださいませ。

ちなみにライブと画像は関係ありません。
生きる屍の夜

4,5年ほど前、僕がまだ「男性自身」というウダツノあがらぬ、インストロックバンドで、一丁前にベースを弾いていた頃、に、見て以来のライブです。

はい、地獄車のことです。

今回、再結成して三回目のライブだそうで、昨日の「ナオキ屋」のライブとはうって変わってお客さん150から200人ぐらいきてました、凄い集客力、凄い人気です。んで、K-MINDの前で、ドラムのヒロト君を見つけて、前売りで入れてもらいました、アリガトウ。

実はですね~、僕はですね~、あのですね~、なんと!、沖縄ハードコアバンド「地・獄・車」のドラムのヒロト“ヘッドバット”君と、知り合いなんですよ~へへへ。知り合い以上、友達未満なんですけどね~。軽い自慢なんですけどね~。

あと、ガールズハードコア、パンクバンド「ブリーチ」とも・知・り・合・い・です。マイッタナ~・・・へへへ。

ライブはですね、もう大変ですよ、モッシュくらまんじゅうですよ、危ないですよ、でもカッコイイですよ、Voの下条さんダイブしてましたよ、良いですよ、僕もライブでダイブしたいですよ、自分のライブでダイブしたいですよ、でも、僕のライブお客さん2人しかこないですよ、2人にめがけてダイブですよ、僕75㌔ですよ、2人で75㌔ですよ、しかも昨日のお客の2人のうち1人は女の子ですよ、持ってくださいよ、2人で俺を持ってくださいよ。

帰りに、BOOKBOXで地獄車のCDをレンタルしました、歌詞を読んでみて、面白いんでびっくりしました。デス声じゃ歌詞の内容はわかんないですからね。

盛り上がってます。

イェイェイ!
乱波洞のタケシさんの誘いで、ザ・バカンスの帰沖?(一時来沖)ライブ「カミナリハイキング」に参加しました。
ライブが始まっても、近くにあるプチカフェでツイストを踊りまくってて、一番目のピラルクは途中からしか見ませんでした、なんかドヨンドヨンした不陰気で(雰囲気のこと)たけちゃんのギターから、ベースみたいな音がでてました、ゆら帝のタコの曲みたいでした。

次は俺なんですが、もう、いっつも同じスタイル、同じ曲、同じMC、同じ動き、同じ間違い、でも、ギターソロは上手くなんない、なんないの。

次のチッチ&ベター      
ベターーーーーーーーーーヽ(〇д◎)/ーーーーーーーーーーーーー!
熱い、ドォウ・ザッ・ロックンロォォォー!!ですよ!!後半からラストにかけての盛り上がりは凄いです。Vo、Gのヤッシーさん、ぶっ倒れてました、本当にギターを弾いて暴れてるのがいいんです。本当に、ギターを弾いて暴れてる、これがいいんです。
 誰ですか?エアギターで暴れてるヤカラは、これが本物です!エアギターなんかやるヤツはバッタもんです、アーやだやだ・・・。チッチは対バンしたかったバンドですから、うれしかったです。


ザ・バカンス、ドラムの人の叩きかたが個性的で良かったです。
打ち上げは参加せずに、挨拶だけして、エールの交換をして帰りました。

あっギャラがでました、カチャカチャカチャ、ガッシャャャン、はい、金、¥1000也~。僕を見に来てくれた方は、二人でした、ありがとうございます。

家、けぇって、松本人志、高須光聖の放送室を聴いて寝ました。

明日はK-MINDに地獄車を見に行きます。
昨日、午後10時からFM北谷の「817とサヤのぶっちゃけ北谷」の収録に行きました。
夜の1時半までかかりました(2週間分撮り)
生でアコギを弾きました・・・・・。中島らもに言わせれば「自分が思ってるほど人は自分の事を気にしてない」そうなので、アコギを弾いた感想というか結果はハショリマス。

タ~ララ~ラァ~ラァァ~

インターネットオークションで利志達(レイ・シイダ)の漫画を検索したらなんにもHITしませんでした、利志達の漫画、読みたいな~、ちょっと前にコミックIKKIに載ってましたが・・・最近、漫画全然読まないから、今どうなってるんでしょう?香港では売ってるんでしょうね~、日本語に翻訳して発売しないかなー。
最近は僕、みゅーじしゃんなので、最近、俺、みゅーじしゃんJAN?漫画も読まないし、映画も見ない、ん、デスヨー、このままデハいけ9
。カロウジテ小説は読んでます。加藤伸吉、羽生生純とかの漫画も好きです。

タ~ララ~ラァ~ラァァ~

もう、1週間ぐらいなります、最近、マラソンをしているのだ。ダイエット(まだ死なないという意味)目的で、おきなわマラソンにエントリーしたのだ。もう6、オア7、おやおや6回目、いや7回目かな、2月26日の本番まで、頑・ビー・エー・アール・アイ・エム・エー・エス・ユー、目標タイムは四時間代です。

タ~ララ~ラァ~ラァァ~
皆さん御察しのとおり、この音!、アニメ、初代「トランスフォーマー」の場面転換の音で話の話題を変えてるんです(微笑)


明日は那覇のプラネットに散髪にいきます。


おしまい。


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。