上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ひっくり返って、逆立ちして、2マン7千円払いました。

¥27000といえば・・・・アンなことや、コンなこともできたし、¥27000あれば、アレも買えたし、コレも買えた・・・・

ハァァァァァァァァァァ~(もうほほ杖はつかない)

2万7千円ドブに捨てたと思って、いや、駐禁の罰金払ったと思って、がんばります。笑わないとやってられない。

ここからが本編であります。

僕は那覇行くとき、**通りによく路駐してて、去る木曜日も8時ぐらいから、その場所に駐車してて、ある打ち合わせをして、11時ごろ車の場所へ戻ったんです。
その日は、なんか嫌な予感がして「今日はヤバイだろ、今日こそ引っ張られるだろ」とか、だいたい悪い予感は外れるんですが(私自身が元々ネガティブ思考)角を曲がって駐車してた場所に車が無いと気付いた瞬間に

あっ

と思いました。

そして

やられた

とも思いました。
ここから、警察本部と那覇警察署を間違えて、雨の中泣きながら1キロぐらい走ったり、那覇警察署で罰金とは別に「レッカー代今すぐ払え」と言われて手持ちがなかったので12時から携帯電話で保証人なってくれる人、泣きながら探したり、警察署と僕の車が保管されてる場所は別で、そこからまた、駐車場まで泣きながらタクシー乗ったり、さらに俺の車を勝手にレッカーして勝手に駐車場入れられたのに、駐車料金までも泣きながら払わされたり・・・以上のはなしを語るのはやめます。



もほほ杖はつかない。



スポンサーサイト
これ以降のライブ活動は、しばらくお休みします。
レベル、スキルアップを目指し、ちょっと、早い夏休みに入ります。

「蛞蝓出張ライブ」
2006/3/21(tue)

LIVE ACT
DJ:ihatti
DJ:BAHAMA
PANDORA
武丸ファンクラブ
ナオキ屋

start/19:00
adv/\1000
door/\1200
ドリンク別

那覇市ロイド
090-7585-8914
「GARAGE SPEAKER by The Country Hunchbacks」レコ発
“Booost Gain!!”

日時:2006年3月11日(土)18:30open/19:00start
場所:ROYED(那覇市曙、098-862-9098)
料金:前売500円/当日800円
出演:
CHITCH&BETTER
JACK!!
ナオキ屋
クロネコリズム
The Country Hunchbacks

今度の土曜日は熱いライブになりそうです・・・皆さん全員来てください、いらっしゃ~い・・・。頑張ります。


え~

ところで、ワタクシ、島袋直樹、東京FMの「松本人志、高須光聖の放送室」をよくエアチェックするんですが、流れで、その後の番組「ミッドナイトランブラー」も聴いています。この番組の企画でオカマの三人組、KABAちゃんと、坂本ちゃんと、あと1人なんですが、パトロールシスターズというユニット名でCDデビューしたんですよ。
『青空にTAKE OFF~きらきら輝くの~』(光浦靖子プロデュース)
この曲なんですが、超POP、耳に残るメロディー、一聴き惚れです。
曲調は80’sぽく、また、途中から光浦靖子が歌うんですが、これまた、いい声してて、グッ!。CDは限定千枚でネットでしか買えないそうです。ラジオから録音した、この曲リピートしながら聴いてます。



そんなことより!曲作らなきゃ・・・イカンのだ!・・・・

その前に・・・あの・・・サイト・・・見てから・・・・作ろうっと。
本文と画像は一切関係ありません。
_0z1.gif


4日にグルーヴで「新祇園小唄殺人事件」、5日に宜野湾のMIX LIFE STYLEという家具やさんで「初雷の宴」と2本のライブをしてきました。

新祇園小唄殺人事件は具志さんこと、パンチポンチなおきさんが一人二役で京都の女将さんと探偵を演じ、具志さん本人が死んだという設定でストロベリーナプキン。とナオキ屋がライブをしながら、チョコちょこと絡んで犯人を捜していく新感覚のライブです。

一番目の僕はいつも通りでしたので割愛します。
二番目のストナプなんですが、僕がソロになって最初にライブをした02年からの付き合いなんですが、今回久しぶりに「スゥイートバレンタインデーキッス」だったかな?をやったんでノリノリ。あと、「骨折ボーイフレンド」という曲での会長(バンド内ではオブジェのような感じ)の振り付けが、思わず「カッケー」て口走ってしまったほど荒カッタ~なぁ。ストナプはノリノリデス。
僕は、院長ことタイチと「ソバージュ」(全部ロマンテックというジャンル)バンドもやってるんですが、また、久しぶりに、ソバージュもライブしたいな、ダフトパンクみたいな曲作りたい。

ん、で、問題のトリ、パンチポンチなんですが、もう、異国というか、異次元というか、まあ、場所は京都なんですが、それは、具志さんの頭の中だけ、というか、最初のほうは、あまり話の筋がよくわかんなかったんですが、後半、具志さんの一人芝居あたりから、さらにドンドンわけ分からなくなってきて、前衛芸術(いい過ぎ)見てるみたいな感じなって、結局最後は「犯人は皆さんです!」という落ちでした。
ただ、具志さんは、よく考えてこのライブに望んだことは伝わりました、一人芝居はカッコよかったです。また、つづくそうです、僕は一人芝居にはかなりインスパイアーされました。

新祇園小唄殺人事件記念写真



5日宜野湾MIX LIFE STYLE「初雷の宴」
ツーペアーズのトヨナガモリト君に誘われて、出演しました。ミックスライフスタイルって家具やさんなんですが、もともとクラブだってみたいで、広くて、お洒落な家具がたくさんあってライブとは別に楽しめました。
ぼくのライブはカシオのスピーカー&カセット内臓ギター、EG-5エレキング使いました、そんなかんじです。それより、ダンボール・ダンボ・ダンサーズのころから知ってる、ダンボールギーニ。カッケ~!!ギターとドラムだけなんですが、非常にリズミカルで、自然に体が動きます、良い!良いよ!そして、ボーカルギターの石川君、声がとおるんですよ、マイクなしで響いてた、スゲ~。ドラムのオノウエ君も、良い、プレイを見てて乗ってくるドラムスですね。ダンボルギニイイ!!イイ!!。それから、ツーペアーズのベースヨシダさんのウッドベースを触らしてもらいました、ウッドベースも楽しいですね~。最後にみんなでセッションしました、僕はAとCを分かってるふりして弾いてました。

PA0_0055.jpg

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。